2013年4月以降の記事はこちら

「リラックマ」フェアにて記念写真を撮りました。 2013.1.11
 今回は、アクロスで行われていた『リラックマ』フェアにて、記念写真を撮りました。

湯布院に行ってきました。 2013.1.10
 今回の小旅行は、寒さの合間に湯布院に行ってきました。
JRに乗って、1時間揺られながら景色を楽しみました。

湯布院で食事、お買い物、散策をして楽しみました。

イルミネーションをバックに写真を撮りました。 2012.11.21
 今回は…大平裕子さんとパークプレイスで待ち合わせ、
映画鑑賞、食事、買い物を楽しみました(^o^)

また、クリスマスイルミネーションも綺麗で、バックに写真を撮りました。

学園祭の時期です 2012.11.5
 皆さん、いよいよ秋も深まり、学園祭の時期です
今回、冨田さんと日本文理大学の一木祭に行ってきました(^^)/

 目的は、お笑いライブと模擬店です。
昼ご飯は、今まで食べたことのない沖縄そばでした。美味しかったと冨田さんは
言われてました。器を運んでくれた学生さんと記念写真です。

 1時間のお笑いライブは、若井おさむさん、アホマイルドさん、
パンクブーブーさんでした。あっという間に時間が過ぎました。

お友達に会ったら 2012.11.2
 最近は、気候も良く、少し体調も安定しているので
買い物に出掛けるようになりました
買い物先で、お友達に会ったら、世間話を楽しみました

カラオケに行きました(^o^) 2012.11.1
 今回も加奈子さんとカラオケに行きました(^o^)

 今回もレパートリーが増えてたので、びっくりでしたo(^o^)o
カメラを向けるとタイミングが合わず・・・
ようやく撮れた2枚です!

樫の木ホームヘルパーステーションTOPへ戻る